--年--月--日 (--) | 編集 |
あと1週間!
2009年02月17日 (火) | 編集 |
またまたお久しぶりになってしまいました


最近はテレビも雑誌も翔くん祭り って感じですけど、
今日は久しぶりに雑誌チェックに行って、フロム・エーを
お持ち帰り~
表紙の相葉ちゃんもいいけど、裏表紙の一番左側の写真
ああいいう表情が、好きなんだよな

あと今さらですが、ルクスタ・オベーションも買ってしまった・・・。
昨年末に発売されたものだと思うんですが、再販されたのか、
うちの近所の本屋さんでは、店頭に山積みになってました!
ブーツインブーツがステキで・・・ それに、シュッとした横顔とか
うつむき加減の顔にかかった前髪が・・・


そういえば、
グリーンフィンガーズ初日まであと7日!
なんですよね。

週末、青山劇場の前に貼ってあったポスターを
撮ってきました

greenfingers




わたくしごとですが、2週連続、東京に行ってました。


[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
雑誌ゴト
2009年01月30日 (金) | 編集 |
ここ最近は、録画した嵐番組を2,3日後に
見るというのが精一杯でして

雑誌ゴトからはかなり遠ざかっていました
けれども

だって、本屋さんに行く暇がないんですもの

でも、これだけは読まなきゃ ってことで
ネット購入した2冊が



[続きを読む...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
Happy Birthday ♪ 翔くん
2009年01月25日 (日) | 編集 |
翔くん、27歳のお誕生日
おめでとう


翔くんの賢いところとヘタレなところの
ギャップが大好きです

昔の翔くんってちょっととんがってました??
かっこよくて、もちろん頭はいいんだろうけど、
私には近寄りがたいイメージで。。。

でも、Gの嵐の頃からかな?!
ストッキングかぶったり、マイナースポーツや
お絵かき対決でダメダメなところをを見せて
くれるようになってからは、なんて愛すべき
キャラなんだろうって ハート


いまだにインタビューの受け答えしてるとき
なんかには、「翔くん、かたいよー!!」って
テレビに突っ込みいれてしまうのですが(笑)。
でも、翔くんがいるから、安心して見ていられる
ところもあって。

だから、嵐のお母さん時々お父さん??
私的には嵐の長男坊って感じもします。
櫻井家でも嵐でもいい長男してるなーって


これからも賢いところとヘタレなところの
絶妙なバランスを見せ続けてね 翔



嵐にかこつけて、またケーキ買っちゃったいちごケーキ
太りそうで怖い・・・汗;



20090123183350


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
お久しぶりです♪
2009年01月23日 (金) | 編集 |
すっかり、ご無沙汰しております

この調子だと、10日に1回の
更新になっちゃいそうです
オトノハみたいに(笑)

イレギュラーなこと続きで、バタバタ
アラシゴトもままならずな日々でしたが。


今日は朝から1週間撮りためていた
番組を見て、久々に嵐くんたちに
逢えました


そして、思ったこと。
やっぱり嵐は
私の元気の素
笑顔

ちょっとへこむこともあったり
したんですけど、 リピッてる
うちに元気が出てきました



カレーの日のCM
「んーっ!」の相葉ちゃん
最高にカワイイな・・・


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
初・健太くん♪
2009年01月14日 (水) | 編集 |
今日の珍百景!!

番宣コメントだけの登場かと思ったら、
1時間しっかりと出てましたね!

小窓の中の大野くんもかわいかった ハート



今日、初めて健太くんを見ました!

引きつった笑顔も、子ども達に
キレルところも。。。

成瀬さんとは正反対な役だけに
新鮮 だけど、自然で

半年の間にドラマで大野くんの
対極の演技を見ることができる
なんて、思ってもみなかったので、
とっても嬉しい jumee☆faceA151
16日が待ち遠しいです マイメロ


それにしても、番宣短かったな

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
